スポンサーリンク

CX-90(テスト車両)の「サイドバッジ」で気になる写真がありました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」

サイドバッジに関する気になる写真がありました。

情報元は「reddit」です。
こちらでは「CX-90のテスト車両」と言われている車両の写真が掲載されていました。

[Mazda CX-90] test vehicle
by u/KindelAuto1 in mazda

よくみると「サイドバッジ」がありません。
取付位置には「3つの穴」があるように見え、もしかしたらその部分にサイドバッジを取り付けるのかもしれませんねぇ。CX-60では大きな穴が開いてあったように記憶していましたけど、この分はCX-90とCX-60でちょっと違うのかもしれません。

テスト車両って量産車両と違う部分があって面白いですねぇ。