スポンサーリンク

【GT7】「MAZDA3」で恒例の首都高を法定速度で走行するだけの動画

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」

グランツーリスモ7に追加されたので、恒例の首都高を走行します。

前回:【GT7】「MAZDA3 FASTBACK」が追加されたのでよくみてみる

前回、ゲーム「グランツーリスモ7」にMAZDA3が追加されました。ついにマツダの新世代モデルが投入されたので、とても興奮しましたねぇ。

さっそくいつもやっている「首都高シリーズ」を撮影してみました。

今回のボディカラーは「オレンジ(日産)」にしました。
日産のオレンジってとても綺麗で好きです。このカラーとMAZDA3はとてもよく似合うと思っていたので、これを試すことができるのはゲームならではですよねぇ。

MAZDA3、本当にかっこいい。
何度見ても飽きませんねぇ。

ちなみになんですけど、噂では今回のアップデートで「120fps」に対応したみたいですね。正直、知らずにプレイしていましたけど、全く気づきませんでした。言われてみれば滑らかなような気がしますねぇ。動画に関しては「60fps」なのであしからず。