スポンサーリンク

マツダスイスが「現行モデルを並べた画像」を掲載していました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

現時点でのマツダの「全ラインナップ」

マツダスイスが全てを並べて画像を掲載しています。

情報元:Mazda Suisse: Entdecken Sie unsere fortschrittlichen, stilvollen und preisgekrönten Fahrzeuge

情報元は、マツダスイスの公式ページです。
こちらのトップページに大変興味深い画像が掲載されていました。

画像引用元:Mazda Suisse: Entdecken Sie unsere fortschrittlichen, stilvollen und preisgekrönten Fahrzeuge

欧州で投入されてるラインナップが一堂に会していました。
CX-60や2023年商品改良MAZDA2などが並んでいるのはとても新鮮ですねぇ。こうしてみると、マツダのモデルは順調に(ほぼ)第7世代へ移行されているのを最新式出来ました。

そして次は「第8世代」ですね。
マツダは以前、この第8世代に関してチラリと登場を示唆していました。
マツダが「第8世代」について触れる

一体どんな感じなのか。
CX-5やMAZDA2が第8世代のデザインを取り入れているのかなどの答え合わせをしたいものです。