スポンサーリンク

「CX-50 HYBRID」が展示されていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

上海モーターショーで初公開される「CX-50 HYBRID」

実車が登場しました。

情報元:2023上海车展探馆:马自达CX-50混动版_太平洋汽车网

情報元は「太平洋汽车网」です。
こちらでは、18日に開催される上海モーターショーで世界初公開される「CX-50 HYBRID」の実車を撮影した写真が掲載されていました。

画像引用元:2023上海车展探馆:马自达CX-50混动版_太平洋汽车网

インゴットブルーの車両がハイブリッドモデルだそうです。よくみると、リアバッジは「HYBRID」となっており、いつもの「SKYACTIV-G」ではなくなっています。

またサイドバッジもちょっと変わった感じですね。

情報元の記事よれば「長安マツダが開発したハイブリッドシステム」なんだそうです。これは詳細が楽しみです。