スポンサーリンク

中国で「CX-30」のPC / スマートフォン用壁紙が公開されています。

マツダ関連

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」

先日、中国でも投入されました。
それに伴い、PC / スマートフォン用壁紙の画像が公開されています。

情報元:长安马自达精美壁纸 | 长安马自达官网

情報元は、長安マツダの公式ページです。
こちらでは新世代SUV「CX-30」の壁紙画像をダウンロードすることが出来るようになっています。

画像引用元:长安马自达精美壁纸 | 长安马自达官网

パソコン用とスマートフォン用それぞれが用意されています。

目新しい画像はありませんが、海外用のシルバーなルーフレールが装着されている「CX-30」の高画質画像を壁紙にできるというのは結構レアですねぇ。特にスマートフォン用というのは最近あまり見かけないので、探し求めている人にはうってつけかもしれません。

長安マツダでは他にも、MAZDA3の壁紙も公開しています。
「MAZDA3 SEDAN」のPC/スマートフォン用壁紙が公開中

こちらでは、大変珍しい「MAZDA3 SEDAN」のソウルレッドクリスタルバージョンが黒図アップされているので、セダン好きの方にはたまらないラインナップとなっています。中国ではファストバックモデルは販売していないので、こういったことになってんですねぇ。

以上です。
最近ではこうした壁紙公開というのも珍しくなってきました。個人的には結構多用したりもするので、こういったサービスは嬉しいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました