スポンサーリンク

マツダグッズオンラインショップが大雨の影響で配送遅延の可能性あり

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダグッズオンラインショップ「MAZDA COLLECTION ONLINE SHOP」

先日の大雨の影響で配送遅延の可能性があるそうです。

情報元:MAZDA COLLECTION ONLINE SHOP

情報元はマツダグッズオンラインショップ「MAZDA COLLECTION ONLINE SHOP」です。こちらのINFORMATION欄に以下の記載がありました。

大雨の影響による配送遅延のお知らせ

MAZDA COLLECTIONをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大雨の影響により、一部地域でお荷物のお届け遅延および出荷停止が発生しております。
配達日時を指定をいただきましても、予定通りのお届けができない場合もございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、 ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

引用元:MAZDA COLLECTION ONLINE SHOP

先の大雨は西日本でかなりの被害が出ているとニュースをみたりするので、こればかりは仕方ないですねぇ。商品を購入する際には配送遅延の可能性を考えてから心穏やかに待った方が良いのかもしれません。

それしても、本当に大雨が多くて怖いですねぇ。