スポンサーリンク

モデルカー「ROADSTER ND 100周年特別記念車仕様」&「MAZDA 787B」の再販が8月23日から開始

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

2020年にマツダは創立100周年を迎えました。

それを記念したモデルカー2種の再販日が決定していました。

情報元:再販売の予定時期のお知らせ MAZDA COLLECTION ONLINE SHOP

情報元は、マツダ公式オンライングッズショップ「MAZDA COLLECTION ONLINE SHOP」です。こちらの再販売の予定時期のお知らせページにて、オンライン再販売予定時期が確定したモデルが掲載されていました。

対象モデルは以下の通り

  • ROADSTER ND 100周年特別記念車仕様 モデルカー 1/43 -100周年限定モデル-
  • MAZDA 787B モデルカー 1/43 -100周年限定モデル-

人気商品2種類の再販が決まりました。
特にロードスター100周年特別記念車に関しては、発売されてからかなりの人気ですぐに在庫切れてしまいますので、これを機に購入したいと考えている方は23日はページに張り付いた方がいいかもしれません。

私も購入しました。
モデルカー「ROADSTER ND 100周年特別記念車仕様 1/43 -100周年限定モデル-」を購入しました

また「787B」に関しても、今後かなりレアなモデルカーとなりそうですので、モータースポーツファンの方は手に入るこの時期に確実に購入をしておいた方がいいのかもしれません。

これら100周年記念グッズがいつまで発売されているかはわかりません。確実に購入できる今がチャンスですから、しっかりと抑えておきたいですねぇ。