スポンサーリンク

Microsoft「Image Creator」の実力を試してみる

デジタル
スポンサーリンク
- -- ---

最近話題の「AI」

Microsoft Bingが提供している「Image Creator」を試してみます。

情報元:Microsoft Bing の Image Creator

情報元は「Microsoft Bing Image Creator」です。
こちらでは、AIが文章を画像化してくれるというサービスとなっており、自分が考えた好きな文章で画像を作成することができるそうです。現時点は「英語」のみに対応していました。

さっそく試してみました。
まずは「とどろく雷鳴、高波が人を襲う」という文章でやってみました。

何か凄い画像が出来ました。
雷鳴は表現されていませんが、確かに高波が人を襲っています。左下の女性らしき人は凄い場違いでちょっと面白い。

次に「世界の終わり」で試してみました。

これは凄い。
確かに世界の終わりのような画像となっています。これで一つの映画ができそうですねぇ。

最後に「MAZDA CX-70」で試してみました。

ちょっと一昔前のデザインですね。
ただ右上の車両はちょっとそれっぽい感じになっています。

以上です。
AIはなかなか面白い技術ですね。まだまだこれからといった感じですが、将来どこまで進化してくのかが注目です。