スポンサーリンク

モデルカー「MAZDA3 SEDAN(ソウルレッド)」&「MAZDA3 FASTBACK(ソニックシルバー)」の残り写真

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」

先日購入したモデルカーの残り写真です。

前回:モデルカー「MAZDA3 SEDAN(ソウルレッドクリスタル)」「MAZDA3 FASTBACK(ソニックシルバー)」を購入しました

前回、マツダ公式グッズオンラインショップで新たに2台のモデルカーを購入しました。以前から欲しかった商品がお求めやすい価格になったので嬉しかったですねぇ。

さて、前回載せきれなかった写真をここで供養します。

まずは「MAZDA3 SEDAN(ソウルレッドクリスタルメタリック)」です。

何度眺めても美しい。
コンパクトセダンでありながらも不自然ではないデザインが完成度の高さを示しています。そして外装色「ソウルレッドクリスタルメタリック」がこれまたよく似合います。こんなデザインが素晴らしいクルマが約200万で販売(15Cなど)されていたんですよね。

次に「MAZDA3 FASTBACK(ソニックシルバー)」です。

ファストバックのシグネチャーウイングは「黒」となっており、外装色「ソニックシルバー」との相性が抜群となっています。明るい外装色との相性がいいですよね。

それとソニックシルバーの金属感がかっこいい。
よく「営業車」や「レンタカー」と言われているみたいですけど、最近のレンタカーは「白」の方が多いと思っていますので、そういった印象は私は抱いていません。

余談ですが、不運な事故がありました。
セダンのサイドミラーを破損してしまいました。私の不注意でモデルカーを床に落としてしまい、その衝撃で取れてしまいました。瞬間接着剤で何とかつけることが出来ました。見た目ではわからないのでよかった。

以上です。
非常に満足した買い物が出来ました。
こんなに完成度の高いMAZDA3のモデルカーを買い放題という最高。今のうちなので、出来たら全色欲しい。