スポンサーリンク

CX-90の「ソウルレッドクリスタルメタリック」が美しい

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」

外装色「ソウルレッドクリスタルメタリック」がとても美しいという話です。

情報元:1st Mazda: CX-90 Turbo S PP Artisan Red on Tan | Mazdas247

情報元は「Mazdas247」です。
こちらでは、CX-90の外装色「ソウルレッドクリスタルメタリック」の実車を撮影した写真が投稿されていました。

画像引用元:1st Mazda: CX-90 Turbo S PP Artisan Red on Tan | Mazdas247

いつもは「アーティザンレッド」ですが、こちらは「ソウルレッドクリスタルメタリック」となっているのが良いですねぇ。アーティザンレッドは確か美しいんですけど、写真だとその美しさを表現するのには難易度が高いんですよね。光量や光の位置などなど、かなり限られた条件下のみで美しい「赤」が出てくるんですよね。

ソウルレッドクリスタルメタリックはシンプルに美しい。
CX-90似もよく似合っています。生で見てみたいですねぇ。