スポンサーリンク

MAZDA6 SEDAN 20TH ANNIVERSARY EDITIONの「ロジウムホワイト」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

20周年を迎えた「MAZDA6」

あまり見かけない20周年特別記念車の外装色「ロジウムホワイト」な車両を見てみます。

情報元はYoutubeです。
こちらでは、あまり見かけないMAZDA6 SEDANの「ロジウムホワイト」の実車がレビューされていました。

セダンで「ロジウムホワイト」ってあまり見かけませんでした。大抵の20周年記念車は「アーティザンレッド」が定番でしたので、これまた新鮮ですねぇ。

ロジウムホワイトは「白」なので、あまり今までのカラーと違いが分かり辛いんですけど、実際に見てみると特別な白という感じで綺麗なんですよね。

あとMAZDA6で見てみたいのは「プラチナクォーツメタリック」な車両です。あまりに見かけないので、一度は生で見てみたい。