スポンサーリンク

CX-30(プラチナクォーツメタリック)と黒いシグネチャーウイングの組み合わせ

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」

プラチナクォーツメタリックと黒いシグネチャーウイングの組み合わせについてです。

前回:2024 MAZDA3 SEDANとCX-30でも「シグネチャーウイング(黒)」が利用可能に

前回、北米の2024年モデルで投入される特別モデル「Carbon Turbo」にMAZDA3 SEDANとCX-30でも「黒いシグネチャーウイング」が利用可能になることを知りました。

ただ、その登場前に個人でそれぞれカスタマイズしている方も多く、海外で「プラチナクォーツメタリック」と「黒いシグネチャーウイング」の組み合わせを実践した車両の写真が投稿されていました。

Brand new CX-30 GT Turbo in PQM
by u/dragsther in MazdaCX30

2024年モデルもこんな感じになるんですかね。
ブラックトーンエディションよりも「ブラック」で統一されていていい感じかもしれません。ただ、マツダ純正の黒いシグネチャーウイングはちょっと色合いが違う感じになるのかもしれません。

最近、マツダは「黒」を多用していますね。

タイトルとURLをコピーしました