スポンサーリンク

CX-60のフロントグリルと言われている画像について

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダの新世代ラージ群SUV「CX-60」

フロントグリルと言われている画像についてです。

前回:マツダが「2022年以降のクロスオーバーSUV商品群の拡充計画」を発表、日本では「CX-60」「CX-80」を投入

前回、マツダ「クロスオーバーSUV商品群の拡充計画」を発表し、複数のSUVをここ数年で投入することがわかりました。その際に「ベールに包まれた画像」が公開されたんですが、もうひとつ一部で報道されている「CX-60のフロントグリル」と言われている画像が存在します。

ただ、この画像はずっと前から見覚えがあります。
このフロントグリルを写した画像は、マツダが昔から使用する「ニュースリリース用」の画像です。

参考:Mazda duplica su resultado comercial en Automobile Barcelona con casi 240 unidades vendidas

上記リンクは、マツダスペインの2017年に掲載された記事です。こちらに例の画像が写っており、昔から使われていたことがよくわかります。海外のニュースリリースを追っていると自然と覚えのある画像なんですよね。ということで、CX-60の画像というわけではないと思われます。

色々と情報が錯綜してしまいますねぇ。

タイトルとURLをコピーしました