スポンサーリンク

MAZDA2×東海オンエアのコラボイベントで「Episode3」が投稿されない謎

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのコンパクトカー「MAZDA2」

すっかり忘れていましたけど、Youtuberとのコラボイベントでまだ「Episode3」が投稿されていません。

情報元:東海オンエアカープロジェクト | MAZDA

情報元は、マツダ公式ページです。
すっかり忘れていたんですけど、MAZDA2とYoutuberの東海オンエアとのコラボイベントが開催されていました。その「Episode3」動画が現時点(2023年6月29日)に投稿されていません。

画像引用元:東海オンエアカープロジェクト | MAZDA

このイベントは既に応募終了をしており、当選された方への連絡は「6下旬以降を目途」にTwitterのダイレクトメールが届くそうです。もう6月も終わりということで、当選通知も来ていてもいいはず。

それでもまだ「Episode3」は投稿されないんですね。
このEpisode3は「何を選んだのか」という答え合わせっぽい感じがしますが、まだ投稿されていないのが不思議です。このまま強制終了してしまったのでしょうか?

結局、このイベントは何だったのでしょうか。
「なぜマツダはこのコラボを実現したのか」という目的もよくわからないまま終わってしまいました。

こういうコラボは目的意識がはっきりしていないと難しそうですよね。