スポンサーリンク

「Mazda CX-80」のフロントデザインを手描きしてみる(主にCX-60と共有部分)

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ群3列シートSUV「CX-80」

テスト車両を手描きしてみます。

前回:「CX-80」のテスト車両がメディアに撮影されたそうです

前回、欧州でCX-80のテスト車両がメディアによって撮影されました。テスト車両ということで、前進にカモフラージュが施されているのでちょっと全貌が掴みづらいですよね。

ということで、手描きしてみました。

かなり適当ですが、個人的に気になる部分だけを描きました。
CX-60特有のフロント下部のT字パーツも採用されており、さらにサイド部分にある「テクノロジーバッジ」に関してもCX-60と同じ「C字」のデザインが採用されているみたいですねぇ。

純粋に異なるのは「ルーフレールが標準?」と「3列目」「3列目の窓ガラス」「リアデザイン」ということになるのでしょうか。

想像している以上に「CX-60の3列シート版」なのかもしれません。ただ、装備面に関しては「CX-90」準拠になりそうな気がしますので、デジタルインナーミラーなどが採用されそうですよね。