スポンサーリンク

中国で「CX-50 HYBRID」の実車が登場しました(エアストリームブルー?)

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの海外向け新世代SUV「CX-50」

中国のハイブリッドモデルが登場しました。

情報元:【图】马自达CX-50行也混动版车型申报图曝光_汽车之家

情報元は「汽车之家」です。
こちらでは、中国政府が公開している資料に「CX-50 HYBRID」が掲載されていることが報じられていました。

画像引用元:【图】马自达CX-50行也混动版车型申报图曝光_汽车之家

以前、モーターショーで発表された車両と同じようにリアオーナメントは「HYBRID」となっていました。マツダの「SKYACTIV」バッジがないことから長安マツダとのオリジナルなのかもしれませんね。

それと気になるのは「サンルーフ」を撮影した写真です。
車両が外装色「エアストリームブルー」のようなカラーになっていました。もしかするとCX-50に「エアストリームブルー」が採用されるのかもしれません。これはなかなか興味深いですねぇ。

中国では急速に電動化が進んでいます。
マツダはこれから「ハイブリッド」を投入していきますが、果たして淘汰されるのか、それとも生き残ることができるのかが気になりますねぇ。