スポンサーリンク

Mi-Driveの「CX-30バージョン」を見ることが出来ました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの走行モード切替システム「Mi-Drive」

CX-30バージョンを見ることが出来ました。

情報元:Mazda TSB SA-017-23c — 2024 CX-90 | CarComplaints.com

情報元は「CarComplaints.com」です。
こちらでは、マツダのTSBを閲覧することが可能となっており、その中に興味深い画像が存在していました。

画像引用元:Mazda TSB SA-017-23c — 2024 CX-90 | CarComplaints.com

見たことがないなとおもったら「CX-30」でした。
現時点でCX-30ではこの表示は存在せず、EVモードなども存在していません。これはとても新鮮でドキッとしました。

ただ注意が必要なのは、ここに載っているから今後投入されるというわけではなく、あくまでも参考画像として掲載されているところです。なので、あまり期待はしない方が良いかもしれません。

でも、ちょっとは期待したいですよねぇ。

タイトルとURLをコピーしました