スポンサーリンク

マツダが「SeDV WORKSHOP」動画を公開しました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」

SeDVモデルに関する動画が投稿されていました。

情報元はYouTubeです。
マツダ公式アカウントが以下の動画を投稿していました。

URL:https://www.youtube.com/watch?v=RJVt5D4ih3A

私は、MX-30 SeDVの実車を見たことがあります。

実際に乗り込んで沢山の機能についてを体験させてもらったんですけど、かなり本格的でマツダの本気を感じるんですよね。私実際に車椅子で生活しているわけでないので、これが本当に便利なのかどうかは判断できませんけど、こういった選択肢を掲示できるマツダは素晴らしいと思います。

今度登場する「CX-30 SeDV」がどんな車両なのかが気になりますねぇ。

同時に公式ページで以下が公開されていました。
走る歓びを、すべての人へ