スポンサーリンク

マツダが「Retro Sports Edition のコンセプト」を公開しました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの特別仕様車「Retro Sports Edition」

そのコンセプトを説明する特設サイトで新たなページが公開されました。

情報元:マツダ|RETRO SPORTS EDITION

情報元は、マツダ公式ページです。
こちらでは、以前から特別仕様車「Retro Sports Edition」特設ページが公開されているんですが、その中に存在する「時代を経て、なお良いものにこそ本物の上質さが宿っている」という部分の「詳しく見る」が公開されていました。

画像引用元:マツダ|RETRO SPORTS EDITION

今まで「coming soon」となっていましたね。
内容的には特に深い内容というわけではなく、今までの「Retro Sports Edition」の説明を改めてしている感じでした。

他2つはまだ「coming soon」のままですので、今後順次公開されていくのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました