スポンサーリンク

MAZDA3において「AndroidAutoでエンジン情報などを表示するアプリ」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」

AndroidAutoを用いてエンジン情報などを表示するアプリを開発しているそうです。

情報元は「reddit」です。
こちらでは、大変興味深い動画が投稿されていました。

I’ve been rebuilding this app to display engine stats on my Mazda 3 with Android Auto
byu/Psychological-War795 inmazda3

URL: I’ve been rebuilding this app to display engine stats on my Mazda 3 with Android Auto : mazda3

確かにAndroidAutoで表示しており、右側にはマップも表示されていました。このエンジン情報などを取得するうえでは「Torque」が必要のようですが、こんなこともできるんですねぇ。アプリ自体はgithubでダウンロードできるみたいですけど、全て自己責任なのが注意。

ただ2024年次改良モデル以降でも使用できるのかが気になります。セキュリティがアップデートされていますので、それらが影響するのかが注目ですねぇ。