スポンサーリンク

ソウルレッドな「MAZDA2」と「CX-60」が横並びになる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの人気カラー「ソウルレッドクリスタル」

MAZDA2とCX-60が同じ外装色で横並びになっていました。

情報元は「Facebook」です。
こちらでは、MAZDA2とCX-60が並んでいる写真が掲載されていました。

URL: https://www.facebook.com/MazdaSwitzerland

MAZDA2とCX-60が横に並ぶということはあまり見かけないのでとても新鮮。しかもソウルレッドということで、かなりインパクトがありますねぇ。

こうしてみると、MAZDA2のデザイン変更はCX-60とは違う方向性を明確にしているのが分かりますよね。CX-60はエレガントや上質、MAZDA2はコンパクトながらに厳つさを感じます。

この2モデルを所有して生活してみたい。