スポンサーリンク

マレーシアで「擬装されたCX-5」が目撃されたそうです

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの主力SUV「CX-5」

マレーシアで擬装された車両が目撃されたそうです。

情報元:2024 Mazda CX-5 facelift seen – Malaysia launch soon? – paultan.org

情報元は「paultan.org」です。
こちらでは、マレーシアで変わったCX-5を目撃されたそうです。

写真は情報元をご覧ください。

写真では前進が白のテープ?のようなもので隠されていますが、確かに形状はCX-5っぽいですね。記事によると「マレーシアにも新デザイン(グローバルでは現行モデルのデザイン)がやってくる」と書いてありました。

確かに、マツダマレーシアの公式ページをみてみると、いまだに旧デザインのままなんですよね。これでやっと現行モデルデザインが採用されるのかもしれません。

以上です。
こうった擬装された車両が目撃されるとドキッとしますよね。
私もしました。