スポンサーリンク

マツダブランドスペース大阪で展示されている「CX-5」と「ロードスター」をみてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのブランドを感じることができる「マツダブランドスペース大阪」

2024年7月12日現在で展示されている2台がどんな感じで展示されているのかを見てみます。

情報元は「Instagram」です。
関西マツダ公式アカウントが以下の投稿をしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

関西マツダ(@mazda_kansai)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

関西マツダ(@mazda_kansai)がシェアした投稿

現時点で展示されている「CX-5」と「ロードスター」ですね。特に新鮮味はありませんけど、マツダの主力と象徴モデルですので、とても見応えがあると思います。特にロードスターには新世代マツダコネクトが搭載されたので、そちらは是非とも体感しておきたい。

以上です。
最近、マツダブランドスペース大阪の展示車両は変わっていません。CX-80やロードスター35周年記念車などが発売されれば展示されることを祈っています。

タイトルとURLをコピーしました