スポンサーリンク

マツダイタリアの「e-TALK」イベントの様子について

マツダ関連

今年、マツダは量産初となる電気自動車を投入します。

そんな「電気自動車」についてのイタリアで開催されているイベントの様子についてです。

前回:マツダイタリア、2月に「MAZDA MX-30 E-TALK」を開催予定

前回、マツダイタリアが「e-TALK」というイベント開催を宣伝しているのを知りました。MX-30について、様々な方面の専門家が語るというイベントで、イタリア全土の販売店で行われる大規模なイベントです。

情報元は、イタリアのマツダ車販売店「Mazda per Mondena」のInstagramアカウントです。
イベントが開催されている様子の写真が投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mazda Modena(@mazdamodena)がシェアした投稿

販売店には椅子が並べられ、説明会が行われるような雰囲気になっていました。実際にお客さんの入りは大好評のようで、たくさん入っているのが確認できます。
そして、マツダイタリアのイベント紹介ページに書かれてた「カクテル」についての写真も掲載されています。
マリンブルーで爽やかな色のカクテルですねぇ。
こういった軽食やお酒を呑めるイベントというのは、日本では公に行うことはあまりなく、内々で行われることが多いので新鮮です。海外ではよく行われているのを見かけますけども。

ただ「MX-30」の実車は展示されていないみたいです。
話を聞いて、楽しく軽食を楽しむイベントのようですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました