スポンサーリンク

「MX-30 100周年特別記念車」の中古車がたくさん掲載されているという話

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」

100周年特別記念車の中古車がたくさん掲載されているなと感じた話です。

情報元:【MAZDA】マツダ MX-30/ 全国の検索結果(中古車)|マツダ公式中古車検索サイト「Mazda U-car Search」

情報元は、マツダ公式中古車検索サイト「Mazda U-car Search」です。こちらで車種を「MX-30」に絞って検索すると気になることがありました。

画像引用元:【MAZDA】マツダ MX-30/ 全国の検索結果(中古車)|マツダ公式中古車検索サイト「Mazda U-car Search」

パッと見た感じで「10台」くらいはありました。
お値段も240万円台のものもありますし、けっこうねらい目な中古車ですよねぇ。

100周年特別記念車が登場して数年ですが、けっこう買い替える人が多いのかもしれません。この特別なモデルから買い替える理由もちょっと気になります。下取りが高いうちに買い換えたとかあり得そうですよねぇ。

なんにせよ、MX-30 100周年特別記念車の在庫は豊富ですので、狙っていた方にはお勧めできそうですねぇ。