スポンサーリンク

【新世代マツダコネクト】ソフトウェアアップデートを失敗した時の画面表示をみてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの第7世代から搭載された「新世代マツダコネクト」

ソフトウェアアップデートを失敗した時の画面表示をみてみます。

情報元:Firmware NA03_11048 For 10.25 Inch Widescreen Update CX-5 | Page 3 | Mazdas247

情報元は「Mazdas247」です。
こちらでは、CX-5に搭載されている新世代マツダコネクトをUSBでソフトウェアアップデートを実施した結果、アップデートに失敗したという方が写真と動画を投稿していました。

画像引用元:Firmware NA03_11048 For 10.25 Inch Widescreen Update CX-5 | Page 3 | Mazdas247

アップデートが失敗すると「真っ赤な画面」になるんですね。初めてみました。

一般人からするとソフトウェアアップデートを自分でやることはありませんので、こういった画面表示をみることができるのはかなりレアですよね。失敗したくありませんし。

将来、OTA更新が本格的に普及すればこの画面を見ることがあるのかもしれません。