スポンサーリンク

「MAZDA6 20th Anniversary Edition(アーティザンレッド & ロジウムホワイト)」の中古車も続々と出てきていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

MAZDA6の20周年を記念したモデル「MAZDA6 20th Anniversary Edition」

アーティザンレッドやロジウムホワイトの中古車が登場していました。

情報元:【MAZDA】マツダ MAZDA 6/ 全国の検索結果(中古車)|マツダ公式中古車検索サイト「Mazda U-car Search」

情報元は、マツダ公式中古車検索サイト「Mazda U-car Search」です。こちらでMAZDA6を検索すると20周年特別記念車が続々と登場していました。

画像引用元:【MAZDA】マツダ MAZDA 6/ 全国の検索結果(中古車)|マツダ公式中古車検索サイト「Mazda U-car Search」

外装色「アーティザンレッドプレミアム」と「ロジウムホワイト」の2色の中古車が掲載されていました。アーティザンレッドプレミアムの車両は色々なところで掲載されていますけど、ロジウムホワイトの中古車は結構珍しいですよね。

価格は約380万円前後となっていました。
どれも走行距離が短いですが、展示車や試乗車だったんですかねぇ。

個人的にはアーティザンレッドプレミアムに「新世代マツダコネクト」が搭載されていればかなり魅力的なモデルなんですけど、来年にはこの20周年特別記念車はなくなってしまいそうですので、新世代マツダコネクトとの組み合わせはないんですかねぇ。