スポンサーリンク

マツダの「2代目デミオ発表会見」の動画が公開されていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのコンパクトカー「デミオ(現:MAZDA2)」

2代目が発表された当時の動画が公開されていました。

情報元はYouTubeです。
広島テレビニュースの公式アカウントが以下の動画を投稿していました。

URL:https://www.youtube.com/watch?v=4LfZ-tbwBQI

2002年に広島市内のホテルで行われた発表会見だそうです。
初代や2代目デミオはまだ街中でたまに見かけるんですよね。すごい。

今では日本国内で「MAZDA2」が頑張っています。
最近、マツダはコンパクトカーはかなり苦戦しているというか、若干の諦めを感じる気がしますけど、それでも個人的にはマツダにはコンパクトカー部門で頑張ってほしいと思っています。