スポンサーリンク

「MX-30」の実車が路上試乗を行っている様子を映した動画

マツダ関連

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」

ついに実車が路上で試乗しています。

情報元:MAZDA MX-30 LIVE

情報元は、マツダスペインの「MAZDA MX-30 LIVE」です。
マツダの新型EV「MX-30」の紹介を生配信で行うイベントが開催され、その時の動画が公開されています。

この動画の後半では、実際に路上でMX-30が走行している場面が映っていました。

画像引用元:MAZDA MX-30 LIVE

今回登場したのは、外装「マシーングレーメタリック」&内装「ビンテージ」の組み合わせのMX-30です。今まであまり見かけなかった組み合わせですので、非常に新鮮ですねぇ。

運転席のドアは通常のクルマと変わらず、乗り込みはとても楽そうですし、こうして内部からみるとBピラーが存在しているかのような感じもあるのが不思議です。

ADDの表示は他の車種と変わらないようです。

そして、走行音は流石マツダですねぇ。
キーンという電気自動車特有の音ではなく、まるで内燃機関搭載車に乗っているような楽しいサウンドを提供してくれています。

これは実際に乗ってみると面白いかもしれません。

ついに実車での走行シーンが登場しました。
今後、もっと詳しい情報がわかるかもしれませんねぇ。

タイトルとURLをコピーしました