スポンサーリンク

マツダの東京オートサロン2024で展示する車両の気になる点

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

2024年に開催する「東京オートサロン2024」

マツダの展示車両で気になる点についてです。

情報元:マツダ|TOKYO AUTO SALON 2024

情報元はマツダ公式ページです。
東京オートサロン2024特設ページで公開されている画像で気になる点がありました。

画像引用元:マツダ|TOKYO AUTO SALON 2024

MAZDA3っぽい車両ですね。
ただ左側にMAZDA3 Bio Conceptが展示されているので、この車両は何なのかが気になります。フロントデザインがぱっと見セダンっぽい感じですけど、リアデザインはファストバックモデルのようでした。

マツダの発表では「Mazda Spirit Racing MAZDA3 Bio Concept」と「ロードスター」が展示されるとだけしか発表していないので気になっています。