スポンサーリンク

マツダの説明資料で「CX-3」がラインナップされていない謎

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのコンパクトSUV「CX-3」

マツダの個人投資家向け説明会の資料で何故かラインナップにありませんでした。

前回:マツダが「個人投資家様向け説明会」の動画や説明資料を公開、改めて「CX-70」と「CX-80」を2024年に投入することを明記

前回、マツダが「個人投資家様向け説明会」の動画や説明資料を公開しているのを知りました。説明資料を読んでいると気になることがありました。

画像引用元:【MAZDA】個人投資家様向け説明会|個人投資家の皆様へ

生産が終了する「CX-8」が掲載されているんですけど、何故か「CX-3」の姿はありません。これは一体何を示しているのかちょっと気になりますよね。

現在、CX-3は海外のみで生産されています。
日本向けも海外生産となっており、移管作業もつい最近行われました。なので、すぐに姿を消すことはなさそうですけど、CX-3の将来がちょっと心配です。

名称も「CX-30」と被ったり、色々な悲惨な問題などもあった「CX-3」ですが、果たして生き残ることが出来るのかが注目です。

タイトルとURLをコピーしました