スポンサーリンク

CX-80は欧州で「9月から10月の変わり目」に発表される?

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ群3列シートSUV「CX-80」

欧州で「9月から10月の変わり目」に発表されるという話がありました。

情報元:Nowa Mazda CX-80 (2024) na zdjęciach szpiegowskich | Auto Katalog

情報元は「Auto Katalog」です。
こちらでは、先日報道されたCX-80のテスト車両の写真についての記事が掲載されているんですけど、その中にCX-80の発表時期についてが書いてありました。

Według otrzymanych przez nas informacji „osiemdziesiątka” zostanie oficjalnie zaprezentowana na przełomie września i października bieżącego roku. Jednak ani szczegółów oferty, ani cen jeszcze nie znamy.

[機械訳]
私たちが入手した情報によると、「80」は今年の9月から10月の変わり目に正式に発表される予定です。 ただし、オファーの詳細や価格はまだわかりません。

引用元:Nowa Mazda CX-80 (2024) na zdjęciach szpiegowskich | Auto Katalog

今年の「9月から10月の変わり目」に発表されるそうです。以前は「11月」だったりと色々な情報が出てきていましたけど、一体どれが正しいのでしょうかねぇ。

何はともあれ、テストカーが出てきたということは発表も近いのかもしれません。欧州が先か、日本が先かが注目ですね。