スポンサーリンク

「CX-60の中古車」の数が一気に減っていました(2024年1月5日現在)

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」

以前調べた時よりも一気に減っていました。

前回:2024年になって「CX-60の中古車が増えているのかどうか」を確認してみる

前回、2024年初めにCX-60の中古車が増えるという話があったので、それを実際に調べてみました。確かに掲載されて数は増えていましたねぇ。

しかし、2024年1月5日にもう一度見てみると、CX-60の中古車掲載数が一気に減っていました。

画像引用元:【MAZDA】マツダ公式中古車検索サイト「Mazda U-car Search」 – 全国のマツダ中古車の情報を随時掲載中!

前回は「512台」でしたが、今回は「479台」となっていました。
一気に33台も減っていました。これは、それだけ初売りなどで売れたということなのか、それともただ単に掲載が終了した車両があるのかh不明です。

ただ、CX-60の中古車ってかなり数が変動するんですねぇ。
それだけ中古車市場が活発なのかもしれません。