スポンサーリンク

CX-50の「ベースグレード」と「最上位グレード」の外装を見比べてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」

今回は、「ベースグレード」と「最上位グレード」の外装を見比べてみます。

情報元:Mazda CX-50 Prices, Reviews and New Model Information

情報元は「autoblog」です。
こちらでは、一足先にCX-50の各グレードの装備内容などが掲載されているんですが、その中で各グレードでの外装画像が掲載されていました。

個人的になっていたベースグレード「2.5S」と最上位グレード「2.5 Turbo Premium Plus Package」を見比べてみます。

画像引用元:Mazda CX-50 Prices, Reviews and New Model Information

画像上:2.5S
画像下:2.5S Turbo Premium Plus Package

基本的に違いは「フロント&リア下部の装飾」と「ホイールサイズ及びデザイン」となっています。サイドミラーのブラックは標準デザインだったんですねぇ。サイドの窓ガラス周囲の装飾なども変更はないのも興味深い。

こうしてみるとグレード間での違いというのはあまりなさそうです。これは消費者にとっては嬉しい構成だと思っています。グレード間での違いがありすぎるとあまり気持ちよくはないですからねぇ。

元々標準装備も豪華な「CX-50」
これはかなり人気が出そうです。