スポンサーリンク

マツダUSAが広告で「CX-90」と「CX-70」を間違える?

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第3弾「CX-70」

兄弟車の「CX-90」と間違えてしまったそうです。

情報元は「reddit」です。
こちらには、ちょっと面白い投稿がされていました。

Even Mazda’s advertising team is confused!
byu/grantmathes inmazda

どうやらYouTubeの広告で「Mazda CX-90」と書いてあるのに、画像は「CX-70」だった現象があったみたいです。私はまだこの広告を見たことないので実際にこの目で確認はできていません。

CX-90とCX-70のサイズは一緒ですので、よく知っている人でない限りは見分けるのはちょっと難しいかもしれません。コメントの中に「どの広告も同じ画像を使用することが出来る」というのがあってちょっと面白い。

CX-90とCX-70の関係性に関しては賛否両論ありますが、私は実際に発売されてから評価がひっくり返りそうな気がするんですよねぇ。

タイトルとURLをコピーしました