スポンサーリンク

CX-70の専用色「Melting Copper Metallic」はどちらのデザインが似合うのかを試してみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第3弾「CX-70」

新色「Melting Copper Metallic」が2つのデザインでどう違うのかを見比べてみます。

情報元:2025 Mazda CX-70 – Mild Hybrid Inline 6 & PHEV _ Mazda USA

情報元は、マツダUSA公式ページです。
こちらでは「2025 CX-70」製品紹介ページが公開されており、外装チェックで新色「Melting Copper Metallic」を試すことができます。

CX-70には2つのデザインがあるんですが、どちらが似合っているのかを試してみます。

画像引用元:2025 Mazda CX-70 – Mild Hybrid Inline 6 & PHEV _ Mazda USA

どちらも甲乙つけがたいですが、個人的にはボディ下部が黒い樹脂パーツになっている方がSUvっぽくて好きですねぇ。ドアハンドルもブラックでかっこいい。フロント下部(銀色)周辺が引き締まったデザインになっていてとても好み。リアのシルバー加飾はボディ同色の場合もあるのは新鮮。

この新色は大人しくもあり、新鮮な色合いで素晴らしい。最近、グレーばかりでしたからねぇ。

CX-70ってかなりスポーティで良いですよね。
このデザインはCX-90とだいぶ雰囲気が異なるので結構人気が出てきそうですねぇ。