スポンサーリンク

「CX-70」が路上で走行している姿が撮影された動画

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第3弾「CX-70」

路上で走行している姿を撮影した動画が投稿されていました。

情報元は「YouTube」です。
こちらでは、CX-70が路上を走行している姿を撮影した動画が投稿されていました。

URL:https://www.youtube.com/watch?v=sjZNfuo8CFE

外板色は「ソウルレッドクリスタル」のようですね。
展示車両では白と黒だけでしたが、こうしてみるとまた印象が変わってきますねぇ。黒と赤の相性はとても良いのも確認できます。

またかなりスポーティですが、ちょっと全長が長すぎるようにも思えます。これは日本に住む私がだからそう思うのかもしれませんけど、ちょっと短かったらスタイリングもスッキリしそう。

以上です。
CX-70の試乗動画の登場も近いのかもしれません。