スポンサーリンク

CX-70をもしも「EV化」した時の予想画像

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第3弾「CX-70」

もしもEV化した時にデザインがどうなるのかについてです。

情報元は「Instagram」です。
こちらでは、CX-70がEVになったらどういうデザインになるのかを予想した画像が投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AutonetMagz(@autonetmagz)がシェアした投稿

テスラっぽい感じはしますけど、こういう可能性もあり得そうだなと思いました。ただ、マツダは「MAZDA ICONIC SP」というコンセプトモデルを登場させていますので、可能性的にはICONIC SPの方向性でいくと個人的には思います。

マツダは「電動化に適した魂動デザインを間もなく発表する」と海外の動画で発言していますので、もうすぐ答え合わせできるのかもしれませんねぇ。