スポンサーリンク

「マツダミュージアム」の残り写真(RX-VISION、VISION COUPE、KAI CONCEPT 編)

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのコンセプトカー「RX-VISION」

前回の記事で紹介しきれなかった写真をここで供養します。

前回:リニューアルオープンした「マツダミュージアム」を見学してきました(後編)

前回、リニューアルオープンした「マツダミュージアム」に行ってきました。大変豪華な展示内容で大満足でした。

前回の記事で現像していなかった写真をここで紹介します。

RX-VISION

何回みても惚れ惚れしますねぇ。
このシグネチャーウイングと車両全体のデザインがここまでマッチしているモデルは「RX-VISION」だけだと思っています。艶やかな曲線美がさらに芸術性を高めています。

フロントの凹凸がこれまた最高。
ソウルレッド(厳密には名称不明)との組み合わせでとてもエキゾチック。

息をのむ美しさ。
このデザインそのままに量産車化されたら、一千万以上の高価格帯になっていそうですねぇ。

サイドのデザインも美しい。

この何とも言えない曲線美が堪りません。
ずっと見ていたくなります。

リアのデザインも最高に艶めかしい。

リアウイングが上部に稼働した姿も見てみたいですねぇ。

VISION COUPE & KAI CONCEPT

マツダの広報写真などでは見ることができない角度から眺めることができるのが、マツダミュージアムの醍醐味ですねぇ。正直、マツダの方と話に夢中になってしまって撮影する時間が少なく、まだまだ見足りない部分が沢山あります。

もう一度行きたいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました