スポンサーリンク

マツダの「メキシコ工場10周年セレモニー」の様子を映した動画

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの重要な北米生産拠点「メキシコ工場」

10周年記念セレモニーの様子を撮影した動画がありました。

情報元は「YouTube」です。
こちらでは、マツダのメキシコ工場の10周年セレモニーや展示車両などの様子が分かる動画が投稿されていました。

URL:https://www.youtube.com/watch?v=E1Ctg4VcscU

10周年セレモニーでは色々な車両が展示されていたようですね。個人的に気になったのは「CX-30(ジルコンサンド×シルバーシグネチャーウイング)」や「MAZDA2 SEDAN(エアログレー)」などがチラリと映っていました。いつかは実車を見てみたいですねぇ。

それと「アクセラ」に手書きでサインなどが書かれているのも気になります。こういった展示がメキシコ工場でもされているんですねぇ。

今後、メキシコ工場はどのような進化を遂げるのか。
まだまだ注目することがありますねぇ。