スポンサーリンク

トヨタ純正部品用品は「ジェームス」で購入できることを知った話

自動車全般
スポンサーリンク
- -- ---

個人的に「そうなんだ」と思った話です。

タフトのプチカスタマイズのために、トヨタ純正部品が気軽に購入できるところがないかを探していました。できれば実店舗で購入したかったので色々と探していると「トヨタモビリティパーツ」という会社が直販していたことを知りました。

しかし、Googleマップでトヨタモビリティパーツ神奈川には「2024年2月1日より一般のお客様への小売販売業務及びお見積もり等のお問合せ業務を終了させていただきました」と掲載されていました。
https://posts.gle/bUE6RCfAFwe3cCkC6(リンク先:Googleマップ)

残念ながら既に小売販売は終了していました。
ただ、最後に「トヨタ純正部品用品はジェームス新湘南台店でお買い求めいただけます」と書いてありました。ジェームスって確かトヨタグループだった記憶があります(昔トレッサ横浜にあったような)

他のトヨタモビリティパーツを覗いても同様の文章が掲載されていますので、どうやら「ジェームス新湘南台店」で購入ができるようですねぇ。これは知りませんでした。

いったいどういった品ぞろえなのかちょっと興味があるので、時間が出来た時にでも寄ってみたいですねぇ。