スポンサーリンク

MAZDA2(2.0Lガソリンエンジン搭載モデル)のマフラー周りをよく見れる動画

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのコンパクトカー「MAZDA2」

2.0Lガソリンエンジン搭載モデルのリア周りをよく見れる動画です。

情報元はYouTubeです。
こちらでは、MAZDA2(2.0Lガソリンエンジン搭載モデル)のレビュー動画が投稿されていました。

URL:https://www.youtube.com/watch?v=DgPSlOIVZyE

以前からMAZDA2(2.0Lガソリンエンジン搭載モデル)のレビュー動画は登場していましたが、こうして隅々まで確認できる動画はかなり新鮮ですねぇ。

特に2.0Lガソリンエンジン搭載モデルの特徴でもある「2本出しマフラー周り」をじっくりと確認できるのが興味深いですね。かなり光沢のあるブラックとなっており、形状もかなり出っ張っているのが確認できます。MAZDA2の丸っこいリアの印象がだいぶ変わりました。それと赤のワンポイントがあるのも特徴ですね。

日本でも投入したら市場の反応はどうなるのか。
ちょっと気になりますよねぇ。