スポンサーリンク

CX-30用「AutoExe チューニングキット」は2020年3月に店頭展示予定 & 「MAZDA3 15C」は引き続き販売中

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品代2弾「CX-30」

今回は、AutoExe チューニングキットについてです。

情報元:湘南マツダ

情報元は、マツダ車販売会社「湘南マツダ」です。
こちらには2020年3月7日~15日向けの広告が掲載されています。その広告には「CX-30用AutoExeチューニングキット」と「MAZDA3 15C」についてが書かれていました。

情報元:湘南マツダ

元々、CX-30のカタログでは「AutoExeチューニングキット」は2020年4月頃発売予定と表記されていましたが、発売前の3月に販売店にて展示が行われるようです。
ついこの間、CX-30は「SIGNATURE STYLE」という純正アクセサリパッケージが販売され、よりアクセサリが充実されました。
流石、マツダの次期主力商品なだけあって、こういった投入は早いですねぇ。

次に「MAZDA3 15C」についてです。

情報元:湘南マツダ

前回に引き続き掲載されています。
こちらは、かなり人気が高いようですねぇ。
「MAZDA3 15C」の車両本体価格は約201万円と非常にお買い得です。さらに、湘南マツダオリジナルスペシャルパッケージと題して、2カメラドライブレコーダーやETC車載器、16インチアルミホイールがセットになって199.8万円と非常に魅力的な価格になっているだけあります。
「15C」でも様々な安心装備や新世代マツダコネクトが搭載されているので、車両の大きさが問題なければ最高の商品となリそうですねぇ。
一時的な限定商品というわけではなく、まだまだ大々的に販売していくようです。このまま通常グレードになったら面白そう。

以上です。
最近、湘南マツダさんは攻めてますねぇ。
とても素晴らしいと思います。
ただただ高級感を売りにするのではなく、こういったユーザーフレンドリーなものとの両立が今後大切になってきそうな気がします。