スポンサーリンク

CX-90で懐かしい「エアコンから聴こえる軋み音」が発生している様子

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」

私が所有していたアクセラでもあった「エアコンから聴こえる軋み音」についてです。

情報元は「reddit」です。
こちらでは、個人的にちょっと懐かしいなと思う現象を収めた動画が投稿されていました。

My climate control system makes weird squeaking noise, and yours?
byu/ihor-s inMazdaCX90

URL:https://www.reddit.com/r/MazdaCX90/comments/1bjrzjd/my_climate_control_system_makes_weird_squeaking/

エアコンから軋み音が発生するといます。
これと全く同じではなかったんですけど、以前アクセラでも似たような現象が起こって悩んでいたんですよねぇ。最初はディーラーは聞く耳を持ってくれなかったんですけど、ディーラーを変えて相談した後、やっと修理してくれて解決しました。

CX-90でも似たようなことがあるもんだんですねぇ。
ちょっと懐かしい気持ちになりました。