スポンサーリンク

マツダが「MAZDA SPIRIT RACING RS concept」の特集サイトを開設したそうです

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのモータースポーツモデル「MAZDA SPIRIT RACING RS concept」

公式特設サイトが解説されたそうです。

情報元は「X」です。
マツダ公式アカウントが以下のポストをしていました。

特設サイトに行くには「倶楽部 MAZDA SPIRIT RACING」 というアプリでログインした後、専用のリンクから入ることが出来ると書いてありました。

特設サイトでは「RS Concept」の大量の画像やパズルゲームなどが用意されているようですので、気になっている方はアプリをインストールしてみた方が良いのかもしれません。

今年中に発売されるみたいですけど、一体いくらくらいになるんですかねぇ。