スポンサーリンク

30周年記念MX-5(日本名:ロードスター)の居場所をまとめる人たち

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの象徴ともいえる「MX-5(日本名:ロードスター)」
そんなロードスターの30周年記念モデルが公開されました。
そんな記念モデルの居場所をまとめようとしている人たちがいました。

情報元:Consulter le sujet – Mazda MX-5 30ème Anniversaire : Le registre • Mx5France

情報元は「MX-5 FRANCE」です。
フランスのロードスターフォーラムですね。
こちらでは、30周年記念モデルがどの国に存在しているのかをまとめようとしていました。

画像引用元:Consulter le sujet – Mazda MX-5 30ème Anniversaire : Le registre • Mx5France

表には、意外にも様々な国の情報が書かれていました。
日本もチラホラありますね。
そして、スレッドには様々な国のシリアルナンバーが映っている写真が沢山掲載されており、グローバルに30周年記念モデルが存在していることがわかります。
スペインには「2999/3000」というモデルがあるんですねぇ。
30周年モデルを購入した人などにとっては、国を超えての素敵な繋がりを持つことができるのがとても素晴らしい。
日本ではどのシリアルナンバーが存在するのでしょうか。