スポンサーリンク

マツダ社長が語る「ボルチモア港封鎖の影響」と「CX-50のハイブリッドモデル」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの毛籠社長が海外のでテレビに出演して色々と語っていました。

情報元はYouTubeです。
こちらでは、マツダの毛籠社長が番組に出演しており、ボルチモア港封鎖の影響やハイブリッドモデルに関して語っていました。

マツダもボルチモア港封鎖の影響を受けているそうです。
しかし、東海岸の港(ジャクソンビル)を見つけて対応しているとのことで、マツダも色々と動いていたみたいですねぇ。また、電動化についても語っています。マツダとしてはCX-90とCX-70ではマイルドハイブリッド&PHEV、CX-50でハイブリッドモデルを提供していくそうです。

CX-70とCX-90のハイブリッドモデルというのは、まだしばらくでないのかもしれません。

それにしても、毛籠社長はアメリカに行っていたんですね。