スポンサーリンク

MAZDA EZ-6の「ホワイト」や「ディープクリスタルブルー」の実車が登場しました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの中国向け新世代EVセダン「MAZDA EZ-6」

早くも様々なボディカラーな実車が公の場に現れたようです。

情報元:马自达EZ-6实车现身,长超4米9+电动尾翼,配258马力+续航600km_车家号_发现车生活_汽车之家

情報元は「汽车之家」です。
こちらでは、中国で目撃されたMAZDA EZ-6の実車写真が掲載されていました。

画像引用元:马自达EZ-6实车现身,长超4米9+电动尾翼,配258马力+续航600km_车家号_发现车生活_汽车之家

1枚目は、奥から「エアログレー」「ホワイト」「ブラックもしくはディープクリスタルブルー」となっており、2枚目奥には「ディープクリスタルブルー?」が確認できます。

どうやら量産車両が色々なところに届けられているようですね。
それにしてもホワイトなEZ-6は今までの印象と異なって新鮮ですねぇ。ただ、ボンネットの境目がちょっと目立つのが気になります。

以上です。
EZ-6の発売も近づいてきているのかもしれません。一体どのくらいの価格帯になるのかが注目ですねぇ。情報元はでは「15万元(約331万円)」と予想されていますけど、正解は如何に。

タイトルとURLをコピーしました