スポンサーリンク

長安マツダの公式ページに登場した「謎のセダン」をよくみてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

長安マツダの公式ページに登場した「謎のセダン」をよくみてみます。

前回:長安マツダが「新型モデル(セダン?)」の告知をしていました

前回、長安マツダの公式ページに謎のセダンが登場しました。
ベールに包まれていますが、この車両自体は発表されるモデル自身みたいですので、ちょっと画像を明るくしてみます。

画像引用元:长安马自达-长马焕新出发 耀启质美元年

かなり全長が長い感じがしますよね。
リアはプリウスのような絶壁になっているんですが、フロントは最近のマツダのような感じがしないのも面白い。中国向けに作られただけに、かなり今までとは違う趣になりそうですねぇ。

マツダでは久しぶりにSUV以外の新型モデルとなっていますので、これは発表がますます楽しくなってきました。

日本も導入してほしい。