スポンサーリンク

マツダ純正の「ペットシートプロテクター」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの純正アクセサリ「ペッとシートプロテクター」

その実物を見てみます。

情報元は「reddit」です。
こちらでは、CX-5にマツダ純正の「ペットシートプロテクター」を装備した様子を撮影した写真が掲載されていました。

Mazda CX-5 OEM Pet Seat Protector!
byu/nate68978263 inCX5

URL:https://www.reddit.com/r/CX5/comments/1c9jqyc/mazda_cx5_oem_pet_seat_protector/

まずは箱が綺麗ですねぇ。
最近のマツダの「グレー」を基調としたものとなっており、新世代マツダフォントと相まってペットシートプロテクターが入っているとは思えない感じがあります。

ペットシートプロテクター自体はかなり質が高くしっかりとシート自体をプロテクトしてくれているみたいですね。ただし、ちょっと高価ではあるみたいですけど。

純正アクセサリって個人的にとても好きなんですよね。
高いですけど、なんというか所有欲を満たしてくれます。

タイトルとURLをコピーしました